視聴状況の整理をしたら...こんな感じ。

今期はマクロスforntierが一押だねぇ。バルキリーじゃないのか、VFかっこよい。
ROD the TVも面白い。スローテンポが良い。
イタキスは、なんかこうキャラが好きになれないのだけれど、見てるねぇ。ほんわか。
DC?SSは、話の展開がこれからなんだろうけれど、いまひとつ前作のようにのめり込めない。
紅は、淡々と話が漂っていて見ているのだけれど、ときどき痛い(暴力的な)シーンがあって目を背けてしまう。それが無ければ。
モノクローム・ファクタは、シロガネが面白いキャラだね。それで見ている。
潜能操作室は、そうそう潜の字が間違っていましたね。可もなく不可もなく見ている。
秘密は、可も無く不可もなく。
図書館戦争は、ツボを押さえている作りだと思う。さすが。
SAもいまひとつキャラが好きでないけれどイタキスの下の位置。でも見ているね。なんでだ。
狂乱家族日記は、面白いようなそうでないような。ついていけないときがある。止めればいいのだけれど。
我が家のお稲荷様は、ううんどうしよう、やめようかな、って感じ。


 視聴   局   新旧 タイトル
 視聴継続 MXTV  再  ROD the TV
 視聴継続 TBS   新  マクロスFrontier
 視聴継続 TBS   新  イタズラなkiss
 視聴継続 テレ東 新  紅
 視聴継続 チバ  新  D.C.? セカンドシーズン
 視聴継続 テレ東 新  モノクローム・ファクタ
 視聴継続 日テレ 新  RD潜脳調査室
 視聴継続 日テレ 新  秘密
 視聴継続 フジ  新  図書館戦争
 視聴継続 どこ? 新  SA スペシャルエー
 視聴継続 どこ? 新  狂乱家族日記
 チラホラ テレ東 新  チーズスィートホーム
 チラホラ BS2   新  アリソンとリリア
 溜め保留 チバ  新  我が家のお稲荷さま
 溜め保留 TBS   新  To Loveる
 溜め保留 テレ東 新  ネオアンジェリーク
 レンタル BS2   新  今日からマ王! 第3期
 みはじめ テレ東 新  絶対可憐チルドレン
 ちょい見 TBS   新  コードギアス反逆のルルージュR2
 BS版予定 フジ  新  二十面相の娘
 みてない テレ東 新  陰の王