ボーナスの時期ですね!

SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 8GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-008G-J61 PSP(PSP-1000、2000、3000)用液晶画面保護フィルム『マジックフィルム』 アナログコントローラ(DUALSHOCK 2)
モリーステックの1GBだと、PSPにmp3とおでかけ転送したアニメ2本で一杯になってしまうので、大きいサイズをとここ2ヶ月くらい思っていた。もう少しすれば、ボーナスが出るし、それを買うトリガーにしようと。
PSPワンセグパックに付いていたポーチに入れているけれど、それなりに画面に傷が付いてきたので保護シートを貼ってみよう。
あとは、PS2のコントローラのケーブルの根元が傷んできたようで、子が遊んでいて、ときどき接触不良になるようで、一緒に買い替えする。あまり評判のよいコントローラってないんだねぇ。

後日談
で、買いました。メモリースティック8GB万歳!さすがに8倍は広い!でかい!あと、「PSP用液晶画面保護フィルム『マジックフィルム』」これ良い。もっと早く買えばよかった。