運動会は、9月開催から10月に

昭和の頃は、体育の日に運動会や体育祭をやっていましたがね。最近は、校舎の耐震工事で5月開催だったり、なぜか今年は9月だったり。
ハンディカムを買った時についていた、バッテリーが随分前にダメになっていたので、値段を見たら、結構いい値段...。


確か、去年は予備で買ったバッテリーが最後まで持たなかったので、今年は、買おうかと思って、ソニーのサイトで調べていたら、ハンディカムは10年選手だった…。

ところで、前にS004のSIMを抜き差ししたら、再起動しなくなったと書いたけれど、抜き差し後、まったく再現しなくなったので、再起動する方は、SIMの抜き差し推奨です。

  1. 図書

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)←読了。なんという、happyな結末。続きを読みたい。
君に届け 12 (マーガレットコミックス)←読了。いいわぁ、風早と爽子。爽パパもサプライズなんだろうけれど、あんな風に、娘に紹介されたら、同じような気持ちになっちゃうんだろうなと思う。
とある魔術の禁書目録(インデックス) (4) (電撃文庫)←読了。なんか、変な始まり。水着回かと思った。。
とある魔術の禁書目録(インデックス) (5) (電撃文庫)←積み本。
謹訳 源氏物語 三←月曜から読み始め。あれ、三巻冒頭から、源氏がえらいことになっている。二巻末では、その前振りはあったけれど。しかし、良く袖を濡らされる方々で。
日常 (4) (角川コミックス・エース 181-4)←積み本予定。


咲 Saki (7) (ヤングガンガンコミックス)←積み本。
咲 Saki ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! (Guide Book)←これなあに?8巻じゃないよね。

マリア様がみてる プレミアムブック (コバルト文庫)←積み本。

数学ガール 下 (MFコミックス フラッパーシリーズ)←積み本。

新賢明なる投資家 上~割安株の見つけ方とバリュー投資を成功させる方法~《改訂版――現代に合わせた注解付き》 (ウィザードブックシリーズ)←3章まで進んだのは、出張の新幹線の中で。
日経BPクラシックス マネジメント1 務め、責任、実践←読みかけの積み本。
数学ガール (数学ガールシリーズ 1)←読みかけの積み本。7章まで読みおわり。
論理トレーニング101題←読みかけの積み本。
マスタリングTCP/IP 入門編 第4版←読みかけの積み本。
最高のリーダー、マネジャーがいつも考えているたったひとつのこと←あと、30ページくらい。結構、同意できることが多い。強みを伸ばすとか。



タラ・ダンカン 6 マジスターの罠 上←積み本予定。
タラ・ダンカン 6 マジスターの罠 下←積み本予定。
下流志向──学ばない子どもたち、働かない若者たち←積まれ本。知人に積まれた本。“ちょと”少しだけ進む。 

  1. 調達室

お奨めコインケース探し中。
ブラウン シェーバークリーナー
SONY リチャージャブルバッテリーパック NP-FF71