△! 警告ランプがついてドキドキドライブ

手持ちのジーパンが傷んできたので、GAPのあるプレミアムアウトレットまで行こうと思ったら、警告ランプ!。といっても最近の車は、意匠でなんだか想像がつくので便利だけれど、表示される意匠でドキドキしてしまう。まぁ、ゆっくり走ればいいかとプレミアムアウトレットまで。30分で着いてしまった。
ジーパンと長そでのシャツ3枚、アンダーアーマーのシャツ1枚を入手。満足していたら、警告ランプ、消えてる...。


翌日の今日、ジムまで車を出そうとしたら、また、警告ランプ。まだ、大丈夫?と誤魔化して、本屋で本を仕入れて、キーを回したら(いや、ボタンを押したらだ)、今度は警告ランプつかない。気持ち悪いんで、ディーラーに電話入れて、クーラントを補充のつもりで入庫したら、エンジンオイル、エレメントとブレーキオイルを指摘されて仕方がなく交換。でも替えてよかった。エンジンの回転が滑らかなこと!

昔は、マメに替えていたんだけれどね〜。最近、すっかり車に時間をかけなくなったな〜。

あとは、itunesで3曲。今日までで333曲も買ってたよ。(汗
 君のままで azusa
 オレンジ savage genius
 恋はみずいろ 七咲逢(CV.ゆかな)

  1. 図書

ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)←積み本。
よつばと! 10 (電撃コミックス)←積み本予定。
きのう何食べた?(4) (モーニング KC)←積み本。
とある魔術の禁書目録(インデックス) (7) (電撃文庫)←積み本。
とある魔術の禁書目録(インデックス) (6) (電撃文庫)←読了。
なれる!SE 2週間でわかる?SE入門 (電撃文庫)←読了。ううん、そんなカッコいいかなぁ、SEって。勘違いしちゃうんじゃないかな、若者が。どんな仕事にも楽しみになったり、達成感があったりするのは違いはないけれど。
謹訳 源氏物語 三←床屋の待ち時間で少し進む。だって、30分は待ったのだから。
日常 (4) (角川コミックス・エース 181-4)←積み本予定。


咲 Saki (7) (ヤングガンガンコミックス)←読了。
咲 Saki ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! (Guide Book)←これなあに?8巻じゃないよね。

マリア様がみてる プレミアムブック (コバルト文庫)←積み本。

数学ガール 下 (MFコミックス フラッパーシリーズ)←積み本。

新賢明なる投資家 上~割安株の見つけ方とバリュー投資を成功させる方法~《改訂版――現代に合わせた注解付き》 (ウィザードブックシリーズ)←3章まで進んだのは、出張の新幹線の中で。
日経BPクラシックス マネジメント1 務め、責任、実践←読みかけの積み本。
数学ガール (数学ガールシリーズ 1)←読みかけの積み本。7章まで読みおわり。
論理トレーニング101題←読みかけの積み本。
マスタリングTCP/IP 入門編 第4版←読みかけの積み本。
最高のリーダー、マネジャーがいつも考えているたったひとつのこと←読了。あ〜、読み終わっていました。すっかり忘れてた。これも、いいこと書いてあるんだよ。リーダとマネジメントの違いとかね。

タラ・ダンカン 6 マジスターの罠 上←積み本予定。
タラ・ダンカン 6 マジスターの罠 下←積み本予定。
下流志向──学ばない子どもたち、働かない若者たち←積まれ本。知人に積まれた本。“ちょと”少しだけ進む。 

  1. 調達室

お奨めコインケース探し中。
ブラウン シェーバークリーナー
「よつばと!」2011カレンダー ([カレンダー])