鬼手仏心で。

なんとも四捨五入して50の大台になったというのに、未だに自分が八方美人でいやになってしまう。


今日からは、嫌なこともバサバサ言ってしまおう。その相手のためを思って。

今日はなし。今日までで352曲。

  1. 図書

とある魔術の禁書目録(インデックス) (15) (電撃文庫)←読み掛け。半分くらい。
何か急に登場人物が多くなって、わけワカメなんだけれど。
FBIアカデミーで教える心理交渉術 (BEST OF BUSINESS)←読み掛け。昨日から少しページをめくり始める。乱暴に言えば、交渉の本。
とりあえず、情報を取れということ。それも相手から話すように仕向ける。相手に時間を使わせる、という。ストーリは面白いが、目新しさはない。
20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義←積み本予定。
のだめカンタービレ(25) <完> (KC KISS)←積み本予定。
日本語の作文技術 (朝日文庫)←積み本予定。
GOSICK VI ゴシック・仮面舞踏会の夜 (角川文庫)←積み本予定。
魔法少女リリカルなのはtype (タイプ) 2011年 01月号 [雑誌]←読み掛け。PSPの2ndゲームでるのか〜。
クラウド セキュリティ&プライバシー ―リスクとコンプライアンスに対する企業の視点 (THEORY/IN/PRACTICE)←積み本予定。
CISSP-行政情報セキュリティ認定試験 公式ガイドブック←積み本予定。
傾物語 (講談社BOX)←積み本予定。
サクラダリセット4 GOODBYE is not EASY WORD to SAY (角川スニーカー文庫)←読み終わり。あぁ、サクラダだ。
付喪堂と同じような話の雰囲気あるね。付喪堂より冷めた主人公だけれど。
付喪堂骨董店〈7〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)←積み本。
付喪堂骨董店〈6〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)←積み本。
とある魔術の禁書目録(インデックス) (14) (電撃文庫)←読み掛け。15巻は面白いらしいね。14巻はだんだん面白くなってきた。
付喪堂骨董店〈5〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)←積み本。
リーダーになる人に知っておいてほしいこと←読み掛け。
第3章に入る。
政経塾生に語っているのだろうと想像する。
そこは読み替えればいいのだけれど。

咲 Saki ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! (Guide Book)←読み掛け。1-2ページ進む。
ソフトウェア・テスト PRESS Vol.10←読み掛け。テストの上流設計という特集にひかれて。
ビジュアル 品質管理の基本<第4版> (日経文庫)←読み掛け。
よつばと! 10 (電撃コミックス)←読み終わり。
これも、なんてことはない日常だけれど、クスッとするのが5か所くらいあった。
よつばとは、面白い。
謹訳 源氏物語 三←読み掛け。週末に、パラパラと。とても引き込まれる世界観だわ。
日常 (4) (角川コミックス・エース 181-4)←積み本予定。

マリア様がみてる プレミアムブック (コバルト文庫)←積み本。

数学ガール 下 (MFコミックス フラッパーシリーズ)←積み本。

新賢明なる投資家 上~割安株の見つけ方とバリュー投資を成功させる方法~《改訂版――現代に合わせた注解付き》 (ウィザードブックシリーズ)←3章まで進んだのは、出張の新幹線の中で。
日経BPクラシックス マネジメント1 務め、責任、実践←読みかけの積み本。
数学ガール (数学ガールシリーズ 1)←読みかけの積み本。7章まで読みおわり。
論理トレーニング101題←少し進む。昭和のドラマで枕元で読書するシーンがあるけれど、あれしてみています。数ページ進む。
マスタリングTCP/IP 入門編 第4版←読みかけの積み本。
最高のリーダー、マネジャーがいつも考えているたったひとつのこと←読了。あ〜、読み終わっていました。すっかり忘れてた。これも、いいこと書いてあるんだよ。リーダとマネジメントの違いとかね。

タラ・ダンカン 6 マジスターの罠 上←積み本予定。
タラ・ダンカン 6 マジスターの罠 下←積み本予定。
下流志向──学ばない子どもたち、働かない若者たち←積まれ本。知人に積まれた本。“ちょと”少しだけ進む。 

  1. 調達室

コインケース探し中。お奨めあったら教えて!
ブラウン シェーバークリーナー
ブラウン シェーバークリーナー
「よつばと!」2011カレンダー ([カレンダー])
SanDisk Ultra MemoryStick Pro-HG Duo 32GB SDMSPDHG-032G-J95