2012年秋アニメ

GIRLS und PANZER 第5話 戦車ケーキとか誰得?食べたい!戦車道全国高校生大会とか観戦用のスクリーンを載せてるの列車砲だろう?ちょー面白すぎ。
神様はじめました 第3話 縁結びとか、いいね。
となりの怪物くん 第4話 お兄ちゃんがいたとか。しかし、同級生の女の子の家に泊まって普通に過ごせるってどんだけ無神経なのか大物なのか。

黒子のバスケ 第3話 第4話 3話観たら、4話も観ないと死んじゃうって。どれだけ好きなのか?わが子。




  • 道具室(アプリとか)

のんびりと読みおわり。アト子が動き回るまで面白いなーと読んでいたけど最後がちょっとねー。


  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)

ひだまりスケッチのEDですね。


SAOのフェアリィ・ダンス編OPね。

SAOのOP。

言わずと知れた、まどマギのOPはキュンとしちゃう。

となりの怪物くんのOPね。

Fate/ZEROのOP。CDで買おうかどうか悩んで待っててよかった。

ガハラさん

絶園のテンペストのED。

To LOVEる -とらぶる- ダークネスのOP。Rayは夏待ちで好印象。ちょっとそれとは曲の路線が違うね。



  • 視聴覚室



  • 調達室