アニメ

バクマン。 第20話 にーづまくん仕掛けるなぁ。吉田編集担当も!
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第4話 早くもお風呂回とか。アナはガハラさんに、銀はキュウべぇに聞こえて仕方がない。
さくら荘のペットな彼女 第10話 秋アニメで一番好きなアニメ。EDも好き。空太がディレクターとしてガントチャート書いているのはスゴイ。
好きっていいなよ。 第3話 そうだ、岡崎律子のOPだった。EDがスネオヘアーハチクロを思い出しちゃう。

2013年1Q 1月12日までの予約できて観るもの。 D.C.III | まおゆう魔王勇者 | 俺の彼女とおさななじみが修羅場過ぎる | みなみけただいま | ラブライブ! | 閃乱カグラ | 戦勇。 | たまこまーけっと | ちはやふる2 | ビビッとオペレーション

  • 道具室(アプリとか)
  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)

NHKのど自慢で鳥の歌が流れたと聞いて。しかも合格とは!




  • 視聴覚室
  • 調達室

B0098WGNIEダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 バニラホワイト TCK55M-W