アニメ

絶園のテンペスト 第13話 おさらい編だった。
新世界より 第14話 おぉ!面白くて仕方がないよ。富子さん素敵過ぎて。267歳ってなによ。

好きっていいなよ。 第4話 青春の傷は痛いねぇ。でも、懐かしくなるような気がする。
HUNTER x HUNTER 第61話 あの女の子だれ?てか、OP短すぎ。1分30秒を30秒くらいにしているでしょ?その1分どこに行ったの?



  • 道具室(アプリとか)
  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)
  • 視聴覚室
  • 調達室

これ欲しいんだけど、amazonで在庫がない。
B0098WGNIEダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 バニラホワイト TCK55M-W

これ買っちゃいました。充電用はどうしよう。
B007X8IL1WPanasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源パック リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W

B007X8IL1CPanasonic USBケーブル電源専用 ACアダプター QE-AP104

B008FCWGG6パナソニック(Panasonic) 無接点電源パッドQETM101 ECM750

B00470XEOSNEC Aterm WR8370N[HPモデル] PA-WR8370N-HP