アニメ

好きっていいなよ。 第5話 第6話 第7話 第8話 めいには試練ですねぇ。そう言えば、大和の実家が大きいこと。
宇宙兄弟 第40話 モーニングで読んだ気がする...けど覚えていない。
バクマン。 第16話 全25回なんだね。あと9話だと子供が言ってた。えーじかっこいいねぇ。友人がライバルになれるのは素直にいいなぁと思う。
まおゆう魔王勇者 第2話 連作障害とか出てくるなんて思いもしなかった。魔王がなんというか、でかいよね?
琴浦さん 第1話 なんだコレ...。軽く暗黒面に入りそうだ...。真鍋面白いやつだな。小学生並みの反応と言うか。
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第6話 さすがに神野さんが管理人になったりするわけないか。秋人っていいなづけいたの?

  • 道具室(アプリとか)
  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)




  • 視聴覚室
  • 調達室

B0017XLB02バーテックス(VERTEX) カラビナ ラジット 6mm