iOS6.1のアップデートで何が変わった?

今回のいOSのアップデートは主にLTEバグフィックスが目に付きましたが、アップデートをした翌日の今朝、ミュージックのインタフェースであれ?と違和感を感じて。


ミュージックを再生しているんです。May'nの聴いています〜。


ミュージックを聴きながらロックすると、こうなりますよね。


で、ロック中にホームボタンを2回押しすると、ミュージックの操作キーが表示されるんだけど、何か違和感が...。


ロックしてから、イヤホンジャックの右横の電源ボタンを押してロック状態にするとよく分かります。
細かすぎてよく分かりにくいですが、“<<”と“>>”のアイコンが小さくなったようが気がしますね。なんとなく質感が上がったのかも。

  • 道具室(アプリとか)
  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)
  • 視聴覚室
  • 調達室