iPhone4SをiOS6.1.1に上げたらバッテリの消耗が早くなった気がしてならない

とっても気のせいかもしれないんだけれど、バッテリの消耗が早くなった気がするんだな。


先の三連休でiPhoneをフローリングに落としてしまい、このモノコックのプロテクタが守ってくれたんだけれど、ドックコネクタあたりが割れてしまって、新しく買い換えた。プロテクタとiPhone本体をはさむシリコンも新しくなったので、手に持つとグリップがいいんだな。ピシッと止まる感じがして。値段もiPhoe4Sが出た頃より大分安くなってお勧め。

で、シリコンは着せ替えができるんだけれど、何せ、高いのだ。蛍光色で綺麗だからほしいな、って思うんだけれど。せめて500円くらいだったら買うのに。

B004WJMX00  モノコック #01 パールホワイト基本セット・Monocoque #01 unit kit-base frame Pearl white for iPhone 4S/4




  • 道具室(アプリとか)
  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)
  • 視聴覚室
  • 調達室