iPhone4SをiOS6.1.3にアップデートする方法

iOS6.1.2からwifiiOS6.1.13にアップデートするには15分
OS6.1.2にアップデート後は特に困ったこともなかったんですけど、iOS6.1.3のアップデートがきましたいつものように、アップデートをしましたのでその手順です。


ホーム画面から[設定][一般]をタップして
 


[ソフトウエアアップデート]をタップしてアップデートがあるかを確認します。
 


iOS6.1.3がありました。詳しい情報を見てみましょう。パスコード回避の問題とお?日本のマップを改善しました?だって。
 


[ダインロードしてインストール]をタップして、インストールを進めます。


[利用規約]はこんな感じ。
 


[同意]して進めます。[続ける]をタップして。
 


ダウンロードを開始します。ダウンロードが終わるとインストールの準備が整いましたのでやっちゃいましょう。
 


バックグランドが真っ黒になってもキャプチャ出来るですね。
 


インストールが終わりました。
 


一応、バージョン情報を確認してみましょう。
 


iOS6.1.3になりました。