劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ

先々週末くらいに近所のSCのシネコンにポスターが貼ってあって「あれ、いつの間に!」って気にしていたんだけどもともと封切りで掛かっていなかったからまぁ機会があればなーって思っていたくらいだったのでどうにも見に行こうとする気が中途半端に10日くらい立ってしまったので、どうするのかと悶々と「(どーしようかなー。)」とグダグダしていたんだけどどうも週末も掛かる時間帯が合わないし、いつまでやっているかわからないので観にいくことに。


いつの間にかにチケットカウンタは端末になっていて、もしかしたらその端末は初めてだったかも。いつも家から予約して予約専用端末で発券していたからなぁ。それだから気づいたのかもしれないけれどポイントが貯まっていて「ポイントでシュタゲ観られるじゃん!」と思ったら現金なものでビール買ってポップコーン買っていざ中へ。


ネタばれを纏める技量がないので書かないけれど一言で言えばクリスのラブストーリだよね、ってことです。クリスはかわいいし、まゆしーは強いココロを持っているし、ルカ子は男の子だし。

まぁなによりフェイリスたんが今日も平常運行なのでなによりでした。


あなたの選んだこの時を

あなたの選んだこの時を

いつもこの場所で

いつもこの場所で