ゆゆ式

やっと観終わった。まぁ、春アニメなのでまあまあの進捗ではないか。


最初は、週末料理を作るときにつけておくくらいの扱いだったのである。つまり、手が離せないときには観なくても支障がない話の内容だからと思っていたから。


キャラもちょっと変わっているというかバランスがちょっと違う。そう、八頭身で頭が小さいというか、身長が高いというか、すらっとしているんだね。で、目がでかい。でも目の大きさを除けば、今時の高校生なんてそのくらい小顔なんだとうちの子を見ていて納得をしたり。


最終回やその前で、なんでこれ見てるのだろうと思ったけど、最終回見ていてわかったような気がする。そう、いつもケラケラと笑っているのだ。で、楽しく帰る。兎に角笑う。


この笑いが観たくて観ていたのかもしれない。