田村ゆかり 螺旋の果実 ヘビロテ中


11月20日発売の前日の19日にフラゲ出来たので、昨日からゆかりん一色な通勤をしていると、


「あぁ、一度コンサート行ってみたいなぁ。」


なんて思うわけですが、やっぱりアラファーなオジサマにはちょっと、

「(ハードルが高そうだ……。)」


とも思ったりするわけです。ゆかりんのコンサートにも行って癒されたいと思うし、奈々様のコンサートも行ってみたい。KOKOTO姉様のコンサートも行ってみたい。


ふと、思い出せばJPOPのコンサートに行った最後は結婚してDNKSのころくらいなので10云年も経っているんだと改めて知ると年取ったものだとも変に関心するわけで。で、行ったの、BIG HORN BEE (つづりあっているかな?)が最後だと思う。米米CLUBのバックバンド、って言っていいのかな。アレです。で、その前が米米CLUBの解散コンサート。シンポジウムって言ってたな、カールスモーキー石井


それ以外だと、村松健ばっかりだもの。ソロとか、アンサンブルで。まぁ、あれもいいものです。


春心花占(ハルラハヌラ):HQCD仕様
村松 健
Keen Moon (2013-12-01)
売り上げランキング: 70,825