Free!とか犬とハサミとかプリズマイリヤとか

Freeをやっと観始めたんですが、スポーツバカっぽくて面白いんでなんでかなーって思ったら今やっている黒子のバスケと同じかと。なるーほど。そうか。もともとスポーツコミック好きだし。そういえば、先週末に出たおおふりの最新刊も面白かったし。


あと、犬とハサミは使いようも割といける。転生するとは思わなかった。すっかり、入れ替わるとか、そういった類かと思った。ハサミ使うのはアレですね、謎の少女Xと同じだ。


プリズマイリヤは家で第1話を観たけど、これちょっとって感じだ。トレッドミルで走っているときにPSPで観ようかな。それとも一人で観るか。家族は何観てようと気にしていないと思うんだけど。あきらめているというか。