ほぼ日 気まぐれカレンだー2014 を買う

部屋にカレンダを下げるより卓上に飾るほうが好きで、それも家に一つ二つあればいい、くらいでしか思っていないんです。それで数少ないカレンダはどれにするかとなるとよつばとひめくりとこのほぼ日 気まぐれカレンだーだけ。


ディーラーからもカレンダを送ってくるけれど、卓上なら飾るかもしれないけれど……、下げる大きなカレンダなのでパラパラと見ればいい方で一見もせずにクローゼットに押し込んでリサイクルに回すことの方が多いくらいだ。


まぁ、そんなたいしたことのないこだわりも、ワイフがキッチンやトイレに下げたりするので適当と言えば適当なんですがそれは治外法権なのでそのままそっとしておくのです。