お嬢様!IT系男子は優良物件ですよ!バレンタインデーも近いし


寒さが襟足を揺らす時期ですがお嬢様のみなさん、ごきげんいかがでしょうか。



TL界隈では、上記の様な注意も出回っているようですが、お嬢様としては仕掛ける側ですから俄然仕掛けていただきたいと期待しておりますが、仕掛けるにしてもそのターゲットとなる対象を決めなければならないと思われ、その心労に同情をしているところです。


その様な状況を察し、こちらからも良い情報を提供できそうですので少しお時間をいただければ幸甚ですのでよろしくお願いいたします。


当方の悩み
ワタシはこれまでIT系のプロジェクトマネージャやマネージャを拝命して業務に勤しんでおりますが、共に働くメンバは同じ組織のフツメンも外部のフツメンもボッチが多くてビックリし続けているところです。ある時期にとある部門に異動した際には、当時のマネージャから「フツメンくんを結婚させるのがトッププライオリティなんだよー」なんて自己紹介頂くくらいでしたから。


其の後、ワタシ自身がプロジェクトマネージャをしていたころのチームは100%フツメンくんたちばっかりだったりするので飲み会で「ねぇ、ねぇ、彼女いないの?」なんて中年オヤジ丸出しで露骨にそれこそ古傷を抉るように訊いても「いないんすよ。」なんて言う始末。そこそこの経験年数だし、成果も出しているので結構いいくらいのサラリー貰っているのに。顔もフツメンくん以上だし、何がそうさせないんだろうと思ったりしたものです。


そのあとマネージャになると個人情報にも業務上の必要性から申告されるので知る機会があるのですが、そこでもやっぱりボッチばっかり。お嬢様もおられましたがお嬢様がたは、それぞれのタイミングで順番にATMかっこいいイケメン様をゲットされていきました。中には競合ベンダのイケメンを掴まえられた「それ玉の輿?」っていう方もおられて逞しく思う限りです。


しかし、一方の男子ときたら1年経てば1つ歳を取ることも忘れてボッチを続ける輩が多く「このまま50歳までボッチで行くつもりなのかよ!」と心配で仕方がありません。仕事はできるし、フツメン以上だし。


IT系男子の傾向と対策
IT系男子もその専門とする技能区分で見た目も雰囲気もだいぶ変わります。お嬢様がどのような男性を所望されるかにより、そのIT系男子の専門をそれとなくリサーチを掛けるか、専門技術毎に開催されるイベント、勉強会、又は、読書会などに参加されて機会創出と個人情報ゲットをされることをお勧めします。

技能区分 傾向 対策
ウェブ系 チャラい系 ウェブ系は勉強会、読書会が多いので其れに参加しましょう。相手がチャラオくんなのでそれに合わせましょう。
ゲーム系 ヤバい系 バイです。
エンタープライズ 堅実系 一番大きな釣堀です。エンプラ系も勉強会、読書会に出てきますがウェブ系より出てきません。でも母数が大きいのでそれなりのターゲット数があります。


なぜIT系男子は優良物件かお嬢様へナイショで教えちゃいます
IT系男子は理系男子が多く、大学からお嬢様たちと接触する機会がとても少ないのです。つまり、手垢がついていません。そう、うぶちゃんなのです。そして、奥手なのです。ですから、お嬢様色にいくらでもお好みに染め上げられます。


その上、IT系男子は稼ぎが良いし、デスマになれば朝早くから深夜までお家を開けてくれます。ご購入後の運用に手間がかからない可能性があります。


IT系男子はうぶですから、是非お嬢様からお誘いいただき、お好きなようにリードをして、手のひらの上で弄んでください。仕事柄、顧客から攻められていることが多いのでMの傾向がなくはないのです。そこを優しく接してあげるだけでお嬢様にイチコロです。


IT系男子を恋と愛の次期対象に選定いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。