ファーストラインのマネジメントが意志を示さなとただの事務屋にみえる


上下に挟まれて大変だとは思いますが、それはそのポジションにいるマネジメントはみなさん同じなので。


なので、厳し目に言いますが、そちらのチームメンバの前では、自分の意見ファーストマネジメントの立ち位置での発言は分けていいのではっきり伝えた方が良いように思えます。


そちらのメンバから、ファーストマネジメントである貴方を観たときの印象が違いますもの。


最終的にトップマネジメントの意向で貴方の想いと違う結果になってもそれで文句を誰も言いますまい。


それより、自分の意見は言う。あとは、価値観と総合的な見地での結果なのでしょうから。


ファーストラインのマネジメントは自分のご意見はあくまでもご自身の価値観でおつたなさい。


そうでないと、Yesマンかながされて仕事をするだけの事務屋にしか見えません。