明日あたりから元に戻します


もう、数ヶ月経ってしまったので具体的にいつからだったか不確かなのですが、当てにならない記憶断片から想像するに、


「ちょっと訳あって書く量を減らします」


と書いたのは1月頃だったかもしれません。ううん、もうちょっと後かな。
#その程度の記憶力というか、ブログを読み返せばいいのですが。


ほぼ、その事情もひと段落つくので、ー厳密に言えば今日の日中のどこかだと思うのですが、それは先方のお仕事の範疇なのと聞いていないのでわかりませんー、明日からは元に戻せる環境に戻ります。


その事情の間にそれ以前はやっていたけど、それ以後を中断していたものが幾つかあったり、中断中にたまった細々とした雑用もあるのでそれを順次片付けていかないと。


ワタシは仕事の経験からアウトプットについては現物主義です。提案なら発注書、プロジェクトなら成果物を確認しないと安心できません。なので、今回の事情もリアルな現物が手元で確認できないと不安で不安で。


事情について「さっさと話せよ」とお思いでしょうがそういった心理が働くので、それについてはもう少しお待ちください。


まあ、話としてはいい話なのでご心配されることはないです。


さて、今後は何を書こうかな。