調達 iPhoneX bluetoothレシーバー

イヤフォンをiPhoneXに繋ぐケーブルがとっても貧弱で、実際、朝夕の通勤で使うにはすぐに断線しそうで不安になるくらい。

 

f:id:fumisan:20171113221424j:plain

 

buletoothのカナル型イヤフォンでも買おうかと思ってネットで探していたら、buletoothレシーバーで繋いでいる人がいてソニーの最新型のそれを見つけたので買いに。

 

 

ヨドバシに行って現物のありかを教えてもらったときに、音質を聞いて見たら「値段なりですよ」と言われたので、じゃあ、いい感じのはどれと聞いたらこれをオススメされたので勢いで買ってきた。

  

 

出たばかりで、店頭在庫はないよと張り紙があったけど、店員さんにあったら買うのにと言ったらその場で在庫を調べてくれて、在庫補充完了してましたと。

何事もダメ元で聞いて見ることは大事だなー。