2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よつばと! 7 (電撃コミックス)買わないと。

off

HDDが溜まってきたので

off

これVictor 映像用DVD-R 8倍速 120分 4.7GB ホワイトプリンタブル 50枚 日本製 VD-R120SP50にとって、これELECOM CCD-F120CR CD/DVDファイル(120枚収納)に収めよう。

Wiiのドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔が欲しいのだって。

off

まぁ、誕生日なのでプレゼントしちゃう。で、一緒に遊ぼう。

好きな文体なのだと...

off

そう思ったら、腑に落ちた。 ?巻は、「恋愛の鞘当て」と後書きにあるとおり、アクションがない。アクションを期待して読んでいるわけでもないので、あるないはどちらでも良い。もともとライトノベルズでもあって、2日もあれば限られた通勤時間の中で1巻くら…

灼眼のシャナ〈5〉 (電撃文庫)炎髪灼眼の打ち手、アラストールと契約する直前の...

off

ところまで読んでいる。シロを超え、天目一個を誘導するところまで。

財務3表は、仕事のため

on

99.9%も、で金融はプライベートのために読むかも。

咲が刻也を意識して、少しかわいらしくなっていく。

off

たとえば、 「ええ。刻也の言うとおり、わたしはいつも無表情で無感動で無愛想なんです。だから気にしないで下さい。」 咲がさらりと言った。ただ気のせいだろうか。何だか怒っているように見えた。 第一章 静寂 「………………あ、えと、刻也と付き合ってたりして…