2013-03-30から1日間の記事一覧

FIXED STAR - EP川田まみ価格: 900円 posted with sticky on 2013.3.30 君はぼくが帰る場所 - Single羽多野渉価格: 750円 posted with sticky on 2013.3.30 Shiny Blue - EPゆいかおり(小倉唯&石原夏織)価格: 1,000円 posted with sticky on 2013.3.30 晩…

エグゼクティブが期待する人材育成と現状とそれにどうこたえるかという宿題をどうやって解決するなのはー

on

朝一で偉い方にお呼ばれして、雑談というか仕事振られたというか、それのボヤキというか、宿題をもらったので頭の中の方向付けといういか。とりあえず、文字でも画でも見える形にモヤモヤを形にしておかないと何も進まないのでねぇ。 エグゼクティブの期待 …

むぎちゃんのラバーストラップ

が家出してしまったので代わりのラバーストラップ探していたら「コレ!」っていうのがなくて。いまSAOを観ているのでアスナでもいいかなって半分あきらめていたり。 でもスカイツリーのラバーストラップがあるらしいをネットで知ったので、「それなら」と東…

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(特装版)のリリパってなに?

リリパってなんなのかよくわからないで、特装版注文しちゃったんですけど。何となくイベントのビデオかな?ってはgoogle先生に聞いてみてわかったつもりでしたが。魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(特装版) [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコー…