2013-12-08から1日間の記事一覧

事例ばかりを知りたがるエンジニアは目的を達成することはできない

on

技術部門のお兄ちゃんのエンジニアと会話していたときのこと。 「ときどき、開発部の方からタスクをexcelとかMS Project以外で管理するツールを紹介して欲しいと訊かれるんですヨ。」 「ふう〜ん。」 「で、使ってもらっているtracを紹介するんです。」 「そ…

京都サンガの中村祐哉選手のスパイク(使用済み)が届いた!

off

はてなスペースでサンガのキャンペーンが当選して、 「好きな選手を選んでもいいよ。当たった人で抽選だけど。」 って。 「どうしようか、嬉しくて選べん。」 「イケメンを選ぼう!」 と子どもが一番に選んだのが中村選手。ほう、こういった顔がお好みか。 …

本日のセール商品 網野 智世子『まずは動詞を決めなさい。』日替わりセール価格 : ¥ 499 (50% OFF)

網野 智世子『まずは動詞を決めなさい。』 ☆は、16件のカスタマーレビューで、5つ星のうち 3.9まずは動詞を決めなさい。posted with amazlet at 13.12.07サンマーク出版 (2013-09-11)売り上げランキング: 24Amazon.co.jpで詳細を見る