2016-05-22から1日間の記事一覧

艦これ 2016年ゴールデンウィークイベント E5 甲 ボス攻略時の編成

off

ツイッターでボス攻略編成を共有してくれたのが参考になったのでお礼の意味も含め。 で、初期編成とはちょっと艦娘も装備も変わりましたね。 記録を見てみると、46戦でボス攻略。実質は、最後の41戦から46戦の6戦でMまで連続してボスまで到達したところが大…

目的や観点のないレビューの指摘には意味はない

on

目的・観点のない指摘には意味はありません。 と思います。ただ、レビューや事前の資料確認をする際に、ついつい自分の感覚が反応する事柄についていろいろと駄目出しをしてしまう。これは思い直さないといけないことなのだと改めて思うのです。 さて、どう…

ガールズ&パンツァー 劇場版 発売前に準備するならどんなサウンドシステム?

off

今週は楽しみなガルパン劇場版のディスクが発売になりますね。 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 16.05.21バンダイビジュアル (2016-05-27)売り上げランキング: 1Amazon.co.jpで詳細を見る極爆を見に行ったのでお家…