2008年春アニメ

3月17日くらいから2008年の春アニメがはじまりましたね。
ざっと、時間割を作ってとりあえずHDDで取りはじめたのだけど、大体このくらいかな。
これと継続の番組もあるからなぁ。

 視聴 局   新旧 タイトル
 済  MXTV  再  ROD the TV
 済  テレ東 新  チーズスィートホーム
 未  BS2   新  今日からマ王! 第3期
 済  BS2   新  アリソンとリリア
 済  TBS   新  To Loveる
 済  TBS   新  マクロスFrontier
 済  TBS   新  イタズラなkiss 4/7済
 済  テレ東 新   4/8済
 未  テレ東 新  絶対可憐チルドレン
 未  TBS   新  コードギアス反逆のルルージュR2
 済  チバ  新  D.C.? セカンドシーズン 4/8済
 済  テレ東 新 モノクローム・ファクタ 4/9済
 済  チバ  新  我が家のお稲荷さま
 済  テレ東 新  陰の王
 済  テレ東 新  ネオアンジェリーク
 済  日テレ 新  RD洗脳調査室
 済  日テレ 新  秘密
 済  フジ  新  図書館戦争
 未  フジ  新  二十面相の娘
 
 で、
 ROD onTV
  レンタル屋にあって前から気になっていたヤツだった。とりあえずまだ1話だけどこれ、好きな部類。
 チーズスィートホーム
  これも1話のみ観た。どうしようかなぁ。子らは観ているようだから取っておっけど。
 アリソンとリリア
  これも好きな部類。今後の展開が楽しみ。
 To Loveる
  これどうしようかな。切るかも。
 マクロスForntier
  これ、スタジオぬえとかビックウエストとか懐かしい!さすがマクロスバルキリーの変形とか凝っている。

 あと、前期から続いているのにPERSONA-trinity soul-やしゅごキャラ電脳コイル(再)とかあったり。さすがにしゅごキャラ電脳コイルは撮り溜めになっているけど。

2008年4月9日 視聴済み番組の更新とモノクローム・ファクタを追加
2008年4月16日 視聴済み番組を更新