最後の一荒れの前の静けさか。夕方には極度の疲労感に襲われる。

youtubeで半分の月を見たけど、wowowで放送だったのね。裕一と司のイメージが違い過ぎる...。
半分の月がのぼる空〈6〉 (電撃文庫)読了。
半分の月がのぼる空〈7〉another side of the moon―first quarter (電撃文庫)半分以上読んでいる。ううん、5-6巻までだな。7巻は蛇足。残りを読むのが少し苦痛。5巻の夏目の回がよかったなぁ。丁度、BSでCLANNAD after storyの16話白い闇を見た時と重なって、愛する人がなくなるときの悲しさや抗うことも出来ずただ受けれいることしかできない環境におかれたときの辛さを自分に置き換えてみると、やりきれない気持ちになってしまう。後先を考えなければ、スッと命が消えてしまっても後悔しない生き方をしているつもりだけれど、残された者達を考えるとそのタイミングは何時がよいのか全くわからない。ただ、ダラダラとは生きたくはない、でも死を急いでいるわけではない。CLANNADと言えば、19話は本当に涙腺が滲んだ。たまらない。
ベイブレード BB-30 ブースター ロックレオーネ145WB
ベイブレード BB-29 スターター ダークヴォルフDF145FS
ベイブレード BB-28 スターター ストームペガシス105RF
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
マリオ&ルイージRPG3!!!