マニュアルとおりにはならないときに、どう対処するか。

ケースをいろいろ考えられるか。諦めないか。
実は、かなり諦めかけて、HDDを別に買って換装しようと思うことしきり。付属のマニュアルを無視して、ソフトをHDDにインストールして、HDDからやったらうまく行った。すごく不思議。
Windowsの起動は早いし、ディスクは3倍になるし。

日経BPクラシックス マネジメント1 務め、責任、実践←読みかけの積み本。
数学ガール (数学ガールシリーズ 1)←読みかけの積み本。7章まで読みおわり。
論理トレーニング101題←読みかけの積み本。
マスタリングTCP/IP 入門編 第4版←読みかけの積み本。
最高のリーダー、マネジャーがいつも考えているたったひとつのこと←読みかけの積み本。
鈴木敏文の「本当のようなウソを見抜く」?セブン-イレブン式脱常識の仕事術←今日は少し進む。読みかけで積んであった。
思考の整理学 (ちくま文庫)←あと20ページくらい。あちらこちらの書店で山積みになっているのは、なにかあったのか。人を飛行機タイプとグライダータイプで表現していたのは面白かった。ホメルのは耳が痛い。ノートを進化させて、メタノートにさせるのは、できないな。頭ではわかるけど。

マリア様がみてる プレミアムブック (コバルト文庫)←積み本。
マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ (コバルト文庫)←積み本。
もやしもん(8) (イブニングKC)←読了。
数学ガール 下 (MFコミックス フラッパーシリーズ)←積み本。
偽物語(上) (講談社BOX)←積み本予定。
偽物語(下) (講談社BOX)←積み本予定。
マリア様がみてる―未来の白地図 (コバルト文庫)←積み本予定。
告白←積み本予定。
タラ・ダンカン 6 マジスターの罠 上←積み本予定。
タラ・ダンカン 6 マジスターの罠 下←積み本予定。
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『i』―記憶の形成は作為 (電撃文庫)←積み本予定。
下流志向──学ばない子どもたち、働かない若者たち←積まれ本。知人に積まれた本。もう一組、上下の積まれ本がある。うむむ。
タラ・ダンカン〈5〉禁じられた大陸〈上〉←ほっぽらかしておけない積み本。
タラ・ダンカン〈5〉禁じられた大陸〈下〉←ほっぽらかしておけない積み本。
All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)←備忘録
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX←備忘録


Tarzan (ターザン) 2009年 8/26号 [雑誌]←備忘録
FAMOSO(ファモーソ)Vol.2(雑誌)←備忘録
ショパン:ピアノ協奏曲第1番&第2番←備忘録