強めに閉めると…

そして開けると、画面真っ暗です。で、パタパタするとモノクロの砂時計が出てきて、もとの待ち受けに戻ります。


ここ数日、やたら多いんだけど。なら、auショップに行けばいいのだけれど、とっても面倒。simを抜き差しして、電池も入れなおしてしばらく様子を見ようという、なんとも、何もしないということをすることで。

  1. 図書

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)←積み本予定。
少女少年学級団 6 (マーガレットコミックス)←読了。だんだんドロドロしていくのだろうか。爽やか恋愛憧ストーリーになってほしい。いやなのよ、ドロドロ。
とある魔術の禁書目録(インデックス) (2) (電撃文庫)←読了。
とある魔術の禁書目録(インデックス) (3) (電撃文庫)←読み中。御坂妹出てきたよ、とミサカは書き残します。
君に届け 12 (マーガレットコミックス)←積み本予定。
謹訳 源氏物語 ニ←読了。いや〜、源氏物語ってとっても面白ものですね!水野晴夫風に。
日常 (4) (角川コミックス・エース 181-4)←積み本予定。
GOSICKV?ゴシック・ベルゼブブの頭蓋? (角川文庫)←読了。ヴィクトリカかわいい。
GOSICKs-ゴシックエス・春来たる死神ー (角川文庫)←読み中。



咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)←読了。
咲 Saki (5) (ヤングガンガンコミックス)←読了。
咲 Saki (6) (ヤングガンガンコミックス)←積み本予定。

マリア様がみてる プレミアムブック (コバルト文庫)←積み本。

数学ガール 下 (MFコミックス フラッパーシリーズ)←積み本。

新賢明なる投資家 上~割安株の見つけ方とバリュー投資を成功させる方法~《改訂版――現代に合わせた注解付き》 (ウィザードブックシリーズ)←3章まで進んだのは、出張の新幹線の中で。
日経BPクラシックス マネジメント1 務め、責任、実践←読みかけの積み本。
数学ガール (数学ガールシリーズ 1)←読みかけの積み本。7章まで読みおわり。
論理トレーニング101題←読みかけの積み本。
マスタリングTCP/IP 入門編 第4版←読みかけの積み本。
最高のリーダー、マネジャーがいつも考えているたったひとつのこと←読みかけの積み本。この前の週末に少し読み進める。付箋紙がいくつか貼ってあり、???となったが、自分でつけたものだった。(汗 そして、いくつか付箋紙を更に貼る。



タラ・ダンカン 6 マジスターの罠 上←積み本予定。
タラ・ダンカン 6 マジスターの罠 下←積み本予定。
下流志向──学ばない子どもたち、働かない若者たち←積まれ本。知人に積まれた本。“ちょと”少しだけ進む。 

  1. 調達室

お奨めコインケース探し中。
ブラウン シェーバークリーナー