iPhone4Sに変えたら迷惑メール増える?

あやまって、消してしまった。
なんとも。



iPhone4Sに変えたせいなのか、大手サイトに登録したせいか、迷惑メールがとてつもなく来るようになった。
兎に角多い。
何日か前、迷惑メールの内容を茶化すスレッドのまとめさいとがあったが、あれと同じ。


あまりにもひどいので、受信設定を消してしまおうかとも思ったが、それは負けなような気がして、やめた。


仕事で使っている携帯のメアドにも、ひと月前くらいにひどいくらい迷惑メールが来るようになったが、少し経ったら、来なくなった。
あれは、docomoがシャットダウンしたのか?


しかっりしてほしいぞ、au
ほっておいてもだめなら、迷惑メールフィルタを使うことにしよう。



itunesお買いものリスト
Dream of Life - Single - 伊藤祥平
ゴリラビートはラッキィ7 - T-Pistonz+KMC
DELIGHT - Single - 小野大輔
TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」 - EP - 三日月夜空(CV:井上麻里奈)、柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)

  1. 調達室

【純日本製】最高峰シルク“生糸”の5本指靴下-紳士用2足組『くつしたの下』生成り/蒸れ・水虫にも←なぜか小指から磨耗するんだよ。オレの小指、足の指の中で最強!
Distance
よつばとひめくり2012 ([カレンダー])