今やらなければ、多分、一生やらない

だから、今、やっつけてしまおう。
良くある光景は、じゃあ、あとで関係者を集めて詰めよう、とか、よくあるでしょ。
それで、そのあと、どれだけ人が集まって、詰めたりしたのだろうか。
その、「あとで詰めよう」と言った張本人が集めるか、その張本人から指示された人が代わりに集めるかしないと、次回の集まりで「そういえばどうなっていたっけ?」となってしまう。
大事なはずなのに。
そうでないなら、そんなこと言わないほうがいい。


やっぱり、良くある光景だよね。


自分自身のことでも割と起こるのではないか。
急ぎではない、なら、それでいいのだけれど。


自分の勉強のため、自分の仕事のためなら、先送りできないのに「あとで」はあるのだろうか。

後でやろうとか。

今日やるほうが、いや、今やるほうが、断然、明日やるよりも何倍も良いのだ。


今やらなければ、多分、一生やらないんだと思えば、やれるんだ。

  • 音楽室

itunesお買いものリスト。

CDで欲しいものがあるけど、ちょっと、暖め中。
Battle No Limit!
Freedom / Relayers

  • 調達室