体の悲鳴も突然に

薄々、自覚症状はあったが、突然やって来た。
膝が痛い。
どう痛いかと言うと、膝の屈伸をすると痛みが走る。
座れば立つ時、移動すれば階段を登り下りする時、痛みが走る。


泣く泣く帰って来て、薬箱を探して残りを見つけて飲む。
足をひきずってベッドにはいるけれど、今度は寒くて仕方がない。


翌朝、病院に行くつもりだったので、遅く起きると、だいぶ具合が良くて。


風邪なら、体調管理も慣れたけれど。
膝は辛くて、辛いと態度に表れてしまう。
時には攻撃的に、時には被害者意識が滲む。
理性ではわかっているけれど。


薬が効いた朝は大分穏やかで。
それを実感すると、改めて自分の体の不調が突然起きても、そんなときこそ、薬に助けてもらいながでも、泰然と振る舞いたいなぁ。





なれる!SE (6) 楽々実践?サイドビジネス (電撃文庫)

なれる!SE (6) 楽々実践?サイドビジネス (電撃文庫)

短編オムニバス?サブタイトルが微妙...。
でも、買うのか。

  • 音楽室

itunesお買いものリスト。
告白 azusa
HAJIKE-YO!! 空野葵(CV:北原沙弥香)
STUDY×STUDY StylipS
Happy Girl 喜多村英梨


CDで欲しいものがあるけど、ちょっと、暖め中。
Battle No Limit!
Freedom / Relayers

  • 調達室