バトルスピリッツ覇王チャンピオンシップ関東大会


今日は関東大会の日。
行ってきます。


並んだら違う列だった。
早めに気付いてよかった。
子よ、しっかり頼むぜ!


結構、一杯になるんだ。


帰ってきました。
6時出発で、18時に帰ってきた。
半日...。
抽選ははずれて、一般ではじめてのバトル?みたいなのを午前中やって、午後はレベルアップガンスリンガーバトル。
それも2週してたし。
いくつもクリアした特典もらってご満悦のようで何よりでした。
ボンバーさんがフレンドリーでサインしてもらった。
ボンバーさん、いい人!


あと、入り口に声優さんのサイン入り色紙があったのでパチッと。




  • 視聴覚室

バトスピを待っている間に読み終わった。
想像していた世界観とは違うので面白く読んだ。
早く三巻でないかな!
けれ、文庫は二巻までなんだよなぁ。

  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)

itunesお買いものリスト。
ノルニル・少年よ我に帰れ やくしまるえつこメトロオーケストラ
青のキセキ 能登麻美子
sense of wonder - Single - 梶裕貴
〜 PHANTASM 〜 End Prophecy - ファンタズム(FES cv,榊原ゆい)
ENJOY(アニメ「新テニスの王子様」) 網球男児
未来の僕らへ 藤澤ノリマサ
機動戦士ガンダムSEED あんなに一緒だったのに See-Saw
一騎当千 歌姫ベストソング・コレクション-歌鳥風月- - MAI&AMI、雁行真依、衣織、亜美、浅葉リオ、孫策(CV:浅野真澄)&馬超(CV:遠藤綾)、増田有華
秘密 - 堀江由衣
T-Pistonz+KMC ストーリーヨ!~はじめてのべすと~ - T-Pistonz+KMC
Shiny Tale (Type-A) Mix Speaker's, Inc.
Shiny Tale (Type-C) (feat. Mix Speaker's, Inc.) Mix Speaker's, Inc.
good-bye - 奥 華子
ジャズソン。~ジャジーなアニソン~ - Silent Jazz Case
Sign Music - 島谷ひとみ
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」 - Various Artists

  • 調達室