au スマートバリューってどう?

au スマートバリューって安くなるんでしょうかね。
今度、auショップに行って聞いてみよう。


気づいたら、家のネットワークがKDDIになっていたでござる。
最初は携帯。
ワイフがauが良いというからauになって。
今の家がCATVで、インターネットを追加契約して、固定電話もIP電話にしていたら、いつの間にかCATVがjcn系列に組み込まれていて。
目出度く、KDDI清一色に。


iPhoneauから出たし、今夜のAppleのイベントで発表されるだろうiPadauから出るだろうな、とワクワクしながら期待している。
でたら、買っちゃうかもしれない。
日本時間で8日午前3時ごろらしいので、明日の朝が楽しみ。




  • 道具室

お父さん体重計記録帳がいいんじゃないかな?と思っている。
お父さん電卓 - SOFTBANK MOBILE Corp.
お父さんQR - SOFTBANK MOBILE Corp.
お父さんメモ帳 - SOFTBANK MOBILE Corp.
お父さんカメラ - SOFTBANK MOBILE Corp.
お父さん体重記録帳 - SOFTBANK MOBILE Corp.

付喪堂骨董店〈7〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

付喪堂骨董店〈7〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

anotherの前に、消化中。
最初の頃は、この淡々とした感じが気に入って買っていたんだけれど、気づいたら嗜好が変わったのか好みではなくなったのか興味が持てなくなった。
間を開けて読んだら、素直に読めたのは自分でも以外。
それより、子供が好きだといってくれたので十分買った甲斐はあるかな。

  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)

itunesお買いものリスト。

  • 視聴覚室

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]



  • 調達室

ザバス ジョイントプロテクター 150g

ザバス ジョイントプロテクター 150g