2012年のゴールデンウィーク、何しよう


5月1日がメーデーで休みの会社もあると思うので、2日に休みが取れれば9連休ですねぇ。

どこに行っても、混んでいるでしょうし、木更津のアウトレットなんてとんでもないですね。
多分、阿見のアウトレットの方が早く行けそうな気がする。
コストコも久しぶりに行くかもしれないですねぇ。
でも、行くなら平日に行きたいないぁ。


とりあえず、書き出してみるとこんな感じですねぇ。

庭の手入れ 2日(天気がよければ)
車の掃除 半日
家の中の掃除 1日
クローゼットの整理 着なくなった衣類の処分や古い雑誌の処分 1日

あとは、週末のフィットネスに行くことくらいか。
なんか、自分と家のことばかりのように思えるかもしれませんね。
子供と遊びに行かないの?と思われるかもしれませんが、部活やっているので、それ次第ですねぇ。
あと、塾もあるだろうし。


そうそう、あとは、知り合いを誘って、家呑みですかね。
家呑みでも、天気がよければ昼から呑むのは楽しそうだ。


  • 道具室(アプリとか)

這いよれ! ニャル子さん 9 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 9 (GA文庫)

ちょっと、読んだ。
安心のニャル子だね。

  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)

画像は、amazonでのお買いもの。テキストリンクは、itunesでのお買いもの。
Searching for the light - Single - 河村隆一 with 銀河英雄伝説 Choir
恋のオーケストラ(TVサイズ)/放課後の約束(TVサイズ) 吉谷彩子

奇跡の華 結香
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス(CV:高垣彩陽)
Sinfonia! Sinfonia!!!【通常盤】竹達彩奈 Sinfonia! Sinfonia!!! - 竹達彩奈
Be With You - 中島愛 “金色~君を好きになってよかった”が良い!

  • 視聴覚室
  • 調達室