7月22日はバトルスピリッツMAXに行こう!

と子供から熱心に誘われているので自分に言い聞かせていたり。
今回は、前回の冬の幕張から国際展示場に場所が変わった。国際展示場というと、どうも行ったことがないコミケの印象しかなくて。
まぁ行くんですけど。
次世代ワールドホビーフェアの方がPlayStationやらコナミやらバンナムやらの色々なブランドの企業ブースが出ているので暇つぶしになるけど、バトルスピリッツは単品イベントだから、時間をもてあましたときの暇つぶしを用意しておかないとなー。
子供は楽しく何度もバトルしているから手が掛からないけれど。

というわけで、22日は子供とデートです///
#モバイルバッテリー買うかなー




  • 道具室(アプリとか)

トカゲの王 (1) ―SDC、覚醒― (電撃文庫)

トカゲの王 (1) ―SDC、覚醒― (電撃文庫)

痛々しい表現が、まーくんみーちゃんを髣髴させる。

  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)





  • 視聴覚室
  • 調達室

cheero Power Plus 10000mAh 大容量モバイルバッテリー

cheero Power Plus 10000mAh 大容量モバイルバッテリー