Sony Music Unlimited

これ、月極かと思ったら“30日”で更新なんだな。30日。で、1480円?そりゃ、Sonyに所属しているアーティストを聴きたければ、CDかMoraで買うしか方法がないけれど、これって、iTunesのように1曲買い切りじゃないんだからとっても微妙な感じがする。何に引っかかっているかと言えば、iTunesは買い切りだからいつでも聞けるということ。一方、Music Unlimitedは、30日過ぎたら1480円出さないと聴けないということ。所有しているというのではなくて、サービスを買うわけだ。経費の感覚だ。30日で償却する。31日目に聴きたくなったら、再リースするようなもの。で、聴きもしない曲まで費用を負担している。ネットのどこかで読んだ記憶で書くが、テレビ局とジャスラック包括契約みたいなものだ。





  • 道具室(アプリとか)

今日は、鞄に本が入っていない。


  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)





  • 視聴覚室
  • 調達室

cheero Power Plus 10000mAh 大容量モバイルバッテリー

cheero Power Plus 10000mAh 大容量モバイルバッテリー