iGoogleモバイル終了!

昨日、iGoogleバイル版が使えなくなったことを確認。iGoogleのサービスが終わることは地味に痛いことを前に書いて、chromeアプリで代替できるか試行中だけど、ついついiGoogleで使ってしまう。そりゃそうだ、chromeのホーム画面がiGoogleなんだから。気分的にヤダなと思っているのが、アプリを入れて検索バーの右横にボタンを常駐させるとバックグラウンドでchromeのプロセスがたっくさん走っているのがなー。






  • 道具室(アプリとか)



ほんと、1-2週間、新しい本で読みたいと思う本に出会わなかったが、これは続き物なので読む。登場人物と名前を忘れていたので思い出すのに四苦八苦。ちょっと独特な読みなんだよな。

  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)
  • 視聴覚室
  • 調達室

ウエストの文字の色が赤くて派手でした。少しローライズっぽいのは気のせいか。あと10センチは、股下が長くても良いともう。