2012年秋アニメ

夏から継続(HUNTER×HUNTER宇宙兄弟とか)があるので、いったいいくつ予約しているのかわからん。
#予約見ればわかるけど。
CATVのSBT直付とトルネ大活躍。DVD/HDDレコーダは家族専用。

新世界より 第2話 相変わらず不気味。最初の教祖様みたいなのがイミフ。
さくら荘のペットな彼女 第1話 変人が集められる学生寮のさくら荘に“猫をひろったから”入れられた寮で主人公が変人の面倒を見ることになるアニメ?画的にバカテスっぽいが。モブもちゃんと描いて欲しいな。主人公の回想とドタバタのギャップに慣れない。




  • 道具室(アプリとか)



ワイフに薦められて読んでいる。

流星の絆 (講談社文庫)
東野 圭吾
講談社 (2011-04-15)
売り上げランキング: 6934


  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)
  • 視聴覚室
  • 調達室