2012年秋アニメ

とりあえず、第1話は一通り見たいと思うけれど、ままならぬ。

好きっていいなよ 第1話 少女漫画原作は、1話でキスを擦るものらしい。ヒロインは小学校のころに裏切られてから友達を作らない。でもね、ヒロインだからやっぱり目がかわいい。
ROBOTICS;NOTES 第1話 ヒロインがイケイケ。TARITARIの小さい娘とはちょっと違う。どーなるのかなー。画はきれいだ。種子島か。
中二病でも恋がしたい 第2話 録画いつまで残すかな。多分消すな。京アニでも。





  • 道具室(アプリとか)



ワイフに薦められて読んでいる。

流星の絆 (講談社文庫)
東野 圭吾
講談社 (2011-04-15)
売り上げランキング: 6934


  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)




  • 視聴覚室
  • 調達室