KindleとiPadとNexusと

タブレット合戦開幕、ってとことですね。
タブレッド、あったらいいけど、タブレット買うならもう少し出して、ノートPC買うだろうなぁ。
タブレット買っても、子どもに占領されちゃう気がするし、持ち運びするには荷物が増えるのでiPhoneでかなぁ。鞄に入れている書籍やらなにやら減らした上で、タブレットにできそうなら、その選択もあるけれど。

ところで電子書籍を買うなら、どのデバイスでも読めるのが大前提。紙なら行くところに持ち運べば言いわけで。例えばタブレットだけでしか読めなくて、それを持ち運ぶのが面倒なら気が引ける。落として壊すのも嫌だし。紙なら折れ曲がるくらいだからね。

まぁ、iPadがいいなあとは思っているは内緒。