2012年秋アニメ

GIRLS und PANZER 第3話 いろいろ話の設定がおかしいが兎に角戦車が好きなクラスタにはたまらんね。
となりの怪物くん 第3話 雫のおさげ、髪のボリュームが自然で関心する。表情や内面での会話も面白い。
SYCHO-PASS 第4話 リアルにアバターのコスになれるの面白いね。一生懸命パッツン(朱)が歩み寄ろうとしているのがけなげ。





  • 道具室(アプリとか)
  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)

ガールズ&パンツァー」のOPですね。いい!


ひだまりスケッチ×ハニカム」のOPですね。

中二病でも恋がしたい!」のOPですね。これいい。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」のEDですね。




  • 視聴覚室
  • 調達室