2012年秋アニメ

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第4話 
さくら荘のペットな彼女 第5話 なんか、バカテスとトラどら観ているみたい。 

黒子のバスケ 第16話 青峰試合に遅刻して登場!


  • 道具室(アプリとか)

今までのトヨタに対する印象が一変した。このトヨタ生産方式のイズムは好き。システムエンジニアは読み、自分のプロジェクトでどこをカイゼンできるか日々思い巡らし、一歩づつでも変化を作り続けることを実践して欲しい。たとえプロジェクトのプロセスをカイゼンすることができなくても、自分の日常の仕事のやり方はできるから、諦めないでほしい。


  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)



  • 視聴覚室




  • 調達室