図書室

キミに届け 18巻 今日届いて、読んだん。クリパの後の続きで、風早くんが爽子への気持ちを思いっきり伝えるんだな。その翌日に女子会とかお父さんともクリパとか。良いお父さんだ。
4088468813 君に届け 18 (マーガレットコミックス)


RDG4 レッドデータガール 世界遺産の少女 読み終わった。割とのんびり読んだのは、モンハンやっているから。まだまだ話は続くようで、次巻もお楽しみに、と。ところで、高尾山は上ったことがあるし、近くまで行ったことがあるのに八王子城跡なんて全く知らなかった。へぇーって関心した。
4041006260 RDG4 レッドデータガール 世界遺産の少女 (角川文庫)

  • 道具室(アプリとか)
  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)




  • 視聴覚室
  • 調達室

(アンダーアーマー)UNDER ARMOUR Oシリーズボクサージョック#MUN4856アパレルメンズアンダーウェア MUN4856