俺の妹がこんなに可愛いわけがない

amazonのレビューを読んで、その本を読もうと思ったのははじめて。俺妹って、どうも何とも言いようがないんだけどか何かが気に入らなくて、アニメの1期は碌に見ていなかったけど、なんでか2期はみてるんだな、これが。で、このレビューを読んでココロ揺らされたわけ。


 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)



 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)



 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)



 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)



 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)



 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)



 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)



 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)



 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)



 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫)



 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11) (電撃文庫)



 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)