決めきれないデジ一

フィルムの一眼を使うたびにフィルム代と現像代がそれなりにかかるならデジ一を買えばいいじゃないと思って、NIKONのD600とD7100でもかって、標準レンズと望遠を買おうかと悩んでいてかれこれ何週間……。D600とD7100だと5万くらいボディだけで価格差があって。
違いはFXフォーマットDXフォーマットかの違い。DXで慣れて満足しなくなったら、って思ったりもするんだけどねぇ。腕不相応かなぁ、D600。所詮スナップ写真しかとらないしなぁ。

D7100だってレンズ2本とか一緒に買ったら20万くらいだからねぇ。踏ん切りがつかない。別に買わなくてもフィルムを買って現像すればいいじゃないって思っている節があるのだけれど、グリップのカバーは割れてとれているし(製品の特長らしい)現像代はかかるし。


Nikon デジタル一眼レフカメラ D600 ボディー D600
ニコン (2012-09-27)
売り上げランキング: 16,319