艦隊これくしょんのグッズあれこれ


おはようござます。13万越えの提督の中の一人デス。グッズや本で気に入ったものがあるとついつい秋葉のメイトに寄ったりしてしまうんです。本の“艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.2 ”。これ、いいです。まだクリアしていない3-2の攻略とか載っているし。


で、最近買ったものの一つがセブンイレブンで売ってるこれ。つい帰りによって買ってしまう……。プラスティック製のカードなのできれいなんですよ。


あとこれも。ラバーストラップ。2つ買って二つとも赤城さんとは……。二人分のボーキサイトなんて買えませんから!!

艦隊これくしょん~艦これ~(週めくり) 2014カレンダー
©2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
エンスカイ (2013-12-21)




















艦隊これくしょん -艦これ- ぺたん娘 トレーディングラバーストラップ BOX
ペンギンパレード (2014-01-30)
売り上げランキング: 1,594




艦隊これくしょん 湯のみ
movic
売り上げランキング: 5,645