2014年春アニメの予約状況

あんまり見たいの無いんじゃないの?と思いつつ予約を入れたらいつものとおりだったから、ほぼ同時に観るのもあるだろうし、去年のちはやふるを1年後になって観ていたりするし、録るだけ録って消してしまうんだわ。

キャラクターデザインで好きなのはご注文は…だけなような気がする。そう言えば、2014年冬アニメからの2クール続くのはないのかな。

犬神さんと猫山さん
僕らはみんな河合荘 ※予約入れた記憶がないけど○がついている予約入ってた
悪魔のドリル ※予約入れた記憶がないけど○がついている予約入ってた
ハイキュー!!
ベイビーステップ
極黒のブリュンヒルデ
ライブライブ!
一週間フレンズ
彼女がフラグを折られたら
魔法少女大戦
ピンポン
デート・ア・ライブⅡ ※まだ予約に入れていないから入れなきゃ!予約入れた
ご注文はうさぎですか?  ※まだ予約に入れていないから入れなきゃ!予約入れた