成功するために必要なこと


「成功するために必要なことってなんだと思う。」
「成功するため、ですか。」
「自分がやりたいことをやれるために、でもいいけど。」
「そうですね…。やってみる、かなぁ。」
「それは大事だね。他は。」
「他は…思いつかないなぁ。」
「あと2つある。大事なこと。」
「2つ、ですか。ちょっとお手上げですね。」
「正しい場所と正しいタイミング。これが揃わないと成功はしない。」
「でも、どこが正しい場所で、いつが正しいタイミングかわからないですよね。」
「だから、継続していないとダメなわけだ。」
「成功したらそこが正しい場所で正しいタイミングだったと言うことですか。」
「そういうことだねぇ。」