調達 車載カメラ Anker Roav DashCam C2

おー、これいい。

 

 

 

追記

ということで、買いました。装着して運用中です。

SONYのカメラレンズが使われていることと値段がお手頃。他のダサいデザインよりもシンプルで良いし。

f:id:fumisan:20171230112711j:plain

iPhoneのパッケージを多少はきにするのが風潮なのでそうなんだろうな、と。ただ、トレーはプラスティックなので値段相応。

f:id:fumisan:20171230112710j:plain

固定には、左下のシールは使わずに、右隣の吸盤タイプを使用しています。数回落ちた!けど、場所をズラすなど調整して落ちなくなりました。

f:id:fumisan:20171230112705j:plain

本体セットアップ時に押下するのが画面じゃなくて右側のボタンで、ちょうどルームミラーの影で見えなかったので一生懸命画面の「レ」を押して動かねーと間抜けなことをしていたのは内緒。

夜間、早朝の暗いときにも良く写っているのでお値段的には良いのではないでしょうか。

 

参考になったらブックマしてね。